撮影依頼♪

今日はプロの方にお願いして現場を撮影してもらいました。

現場の皆さんもいつも以上に”すばらしい笑顔”で対応お疲れ様です。

仕上がりが楽しみです♪

関連記事

  1. 流木

  2. ちょっと大きいマンホール

  3. 【現場レポ】人孔ってなんだ?

  4. 新米の独り言~レベル測量

  5. 今日の現場

  6. 除雪⛄