コマツD20PLL-8EO納入

長年愛用していたD20PLL-7Eが故障して動かなくなって
仕方なくD20PLL-8EOを購入しました

国内生産で数台しか製造しないとのことで
日に日に残り何台ですって言われると
買うか迷ってモタモタしているうちに
注文リストに入れてもらえなくなるかもと不安になり
つい・・・

やっぱり新車はピッカピカ ✨
現場に持っていくとすぐにドロドロになって汚れるので
しばらくは観賞用 (^^♪

関連記事

  1. ビフォー・アフター

  2. 発電機購入

  3. 【現場レポ】人孔ってなんだ?

  4. 続・海の見える現場

  5. 続・現場の鳥

  6. は~しれ、走れ!いすゞのトラック~ぅ♪